2002-12-02 (Mon) D-THREAD -- [MOMO] [長年日記]

12月

初冬、歳末、歳末御多用の折柄

棒と茄子

目安・白紙撤回されました (T▽T)

だからうちの会社ってイヤーーーーーっ!! (T▽T)

誕生日

おめでとうを言ってくださった方々、ありがとうございました m(_ _)m

本厄の年も、あと一ヶ月。何事もなく無事通過したいものです。

YAMAHAのバイク

YAMAHAのミラーが転倒に弱いのは本当らしい

ここは、楽器乗りの殺助さんの御降臨を待ちたいところであります。

ちゅーても全部が全部そうって訳じゃなくて、FZ400が、という意味だと思うけど(^^;

とらねこ効果 at 昨日のリンク元

有名どころは、「なんでやねん効果」と「ぬれもち効果」ですが、「とらねこ効果」も見逃せないと思います。すご……。

アリスたん

[DAIさん帝国]より。

うう、ちょっぴり大人気味なアリスたんが、いいのですよー(*´д`)

同じ方で、犬耳巫女花梨たん。やばい、萌えすぎる(*´д`)

ロング時代の白薔薇さま

加えて、過去のトップラクガキの充実ぶりといったら!!

妹が12人でてくるエロゲ

12種類の兄の呼び方( ̄□ ̄;;)!!

戯画、かなり綱渡りしてないか、をい。

しかも、I've だし……(;´д⊂)

2002年2ch的流行語大将 (・∀・)

[BRAINSTORM]より。

2002/12/02(Mon) [20:27:01] 時点のトップは「さいたま!」

納得しちゃだめだ、だめなんだ > 自分

パティシエなにゃんこ

ぐ。

この冬あなたは、猫(にゃんこ)に恋をする

[パティシエなにゃんこ -- TOPPAGEより引用]

ぬぬ!?

主人公は夜になると不定期に猫――にゃんこ――になってしまいます。

[パティシエなにゃんこ -- STORYより引用]

…………。

……。

は、激しく微妙な設定だ。地雷の可能性を払拭できん。いや、むしろ高確率というべきか……。

テム・レイが主人公の機動戦士ガンダム

神の降臨したスレ。

仕事のできる中年ダンディ、テム・レイ。

その姿にWBの女性陣メロメロ。シャアの出番無し(笑

ガンダム知っている人に是非とも見ていただきたい。

ランバラルとの邂逅、そして一戦。素晴らしい。

テムの勇姿 その1

テム、出撃。

テムの勇姿 その3

戦士であり、紳士たるテム。

HMR エピソードファイナル

は、激しく気になる。

MMR好きは是非。好きじゃなくても知っている人は是非(笑

「そのために俺は、とんでもない仮説に継ぐとんでもない仮説……いわば、脱出不能の仮説スパイラルにハマり込んだ……」

[HMR エピソードファイナルより引用]

北都南でいつもはもっと幼いキャラでお世話に

南おねえさん通の俺から言わせてもらえば、ロリボイス南おねえさんは本物じゃない

あのな、南おねえさんの出演作はこっちでチェックしる。

どうだ、どうだ?

ロリボイス南おねえさんは偽物ってことがよく分かっただろ?

南おねえさんの神髄は、お姉さまにあり!!

罵倒キャラなら、他にも奴隷市場のセシリアなんかがお勧め。もう、これでもかって位に罵倒してくれますぜハァハァ(;´д`)

とりあえず、こっちで勉強しる

なお、南おねえさんの代表作として、螺旋回廊が上げられることが多いが、このゲームは一歩間違えると自分が壊れる諸刃の剣。素人にはお勧めできない。なお、自分は 2周くらいプレイして、怖くなって先に進めてない。あぁ、そういえば、また赤鼻のトナカイの季節がくるなぁ……(意味深

とまぁ、こういうことです。

南おねえさんに関しては、同じく通であるところのしたっぱさんのご意見も待ちたいところ。待ってます。

あぁ、雛(リトルMyメイド)で萌えていたあの頃が懐かすぃ。

そういえば、めい☆ぷるもおねえさん出てますね。あとは独占ですか。お勧めです。

アンテナ

当初から、30以上は増やさないという意識の元で動かしています。

そろそろ限界値に近づいてきたので、思い切って整理しました。実際、時間とかの関係で、回り切れない、読み切れていないサイトも出てきていましたし……。

あと、Momonga 関係は、Momonga Project Members Linksを有効活用する、ということでばっさりカットしました。

運用しだいでどうにかなる、ということを見せてやる!!

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
|Д`) 名無しさんだよもん (2002-12-02 (Mon) 21:29)

地雷だと思いつつ買ってしまいそうで怖い… >妹12人ゲーム

|Д`) Nyan2 (2002-12-02 (Mon) 21:39)

こんな日記によおこそ(笑
お買いあげの上、報告待っています。ヒトバシラー認定ということで。

|Д`) 新茶 (2002-12-02 (Mon) 23:54)

ゴメンナサイ。一から出直してきます…。

|Д`) Nyan2 (2002-12-03 (Tue) 00:17)

お互い、切磋琢磨してより高見を目指していきましょう……(えっ!?

|Д`) したっぱ (2002-12-03 (Tue) 00:18)

確かに最近南おねえさんはロリボイスでうっていますけど、トラは3のなのはの声をきいた時は驚きのあまり、耳掃除してしまったぐらいです。
めい☆ぷる・独占・奴隷市場には、賛成。
あぁ、雛(リトルMyメイド)で萌えていたあの頃が懐かすぃ。

|Д`) 殺助 (2002-12-03 (Tue) 10:50)

ではリクエストにお答えして(;´Д`)
ミラー、ですか(;´Д`) 我がSR500の純正ミラーはけっこう頑丈だった気が(;´Д`) まあ、立ちゴケとかでミラー曲がってもプライヤーで戻せるぜ! とかで戻したらポッキリなんてこともあるんで、大事なのはコケないことかと……(;´Д`) あと、曲がったら新しいの買いましょう(;´Д`)

[]