2002-12-18 (Wed) [長年日記]

ロリコン度チェック

[Editor's Scrawl]より

さすがに会社じゃ開けないだろう……ということで、帰宅してからやりますでつ。

でも、自分だって姉萌へなんですよぅ・゜・(ノд`)・゜・。

[ロリコン度:2]

あなたはごく普通の健全な人です。学校や会社の中では常にマジョリティの集団に属しています。一般常識を踏み外すこともなく、社会に出ても順調に出世してそれなりに楽しい人生を送ることでしょう。

恋愛も何度かの失恋はするかも知れませんが、最終的には可愛らしい女性を見つけて結婚するでしょう。

もう一生涯、安心安心。

ですから、時々はマイノリティの人間にも思いやりを見せてやって下さい。

[ロリコン度チェック診断結果より引用]

ほらみたことか(えっへん

なんていうか

いつもあるはずのものが無いってのは、ものすごく不便なんだと気が付いた12月の朝。

歯を磨いて口を濯ごうにも、水が出せねぇ(;´д⊂)

カップ麺も作れないと分かったとき、水の偉大さを思い知ったり。

物は言い様

katsu さまの見出しを見まして、心の底からそう思いました。そんな言い方、ひどいや(つд`)

親不知

苦闘、1時間半。

「この生え方 (横向き) だと、普通は大学病院に送っちゃうんですよねー」

そんなこと、終わってから言わないで下さい(つд`)

手術もどき

一番奥の部屋に隔離された瞬間に悟りましたよぅ(つд`)

「あ、これって手術じゃん!?」って。

削ったり割ったり……

はい、私もやりました。

加えて、完全に生えきっていない状態だったため、歯茎をメスで切り裂いて、歯を表に出すところからでした……。麻酔を合計 4本 (痛みを訴えて途中付け足し) 打ちまして、割って削って……。抜くときもぎしぎし言わせて、顎の痛みを何度も訴えて、中断して貰いました……。

抜いた歯を見せて貰いましたが、70%、10%、10%、10%、くらいの4つの欠片になっていました。

今回抜いたのは左の下だったんですが、実は、右の下も同じような状態です。

こっちは、すぐに抜くことはせず、「痛み (炎症) が出てきてから考えましょう」ということになりました。でも、どっちにしても抜くときは今回と同じように、大事になりそうです(つд`)

歯医者さん曰く、「あんまり、やりたくないですねぇ……」

あう〜・゜・(ノд`)・゜・。

抜いた歯、貰いましたか?

割れていたので貰いませんでした。

というか。

親不知って、かなりでかいのね。びっくりしました(汗

術後、3時間経過…… [23:26:37]

麻酔は切れました。痛み止めで何とかもっている状態です。

やっぱり、縫ったのが大きいみたいですね。普通に歯を抜くだけで縫合がなければ。これほど痛くはないそうです。

で、出血もまだ治まる気配がありません。じくじくとにじみ出ています。

……大丈夫かな、これ(汗

完全に生えきってなかったんですね

ええ、そうなんです。実はほとんど……九割九分歯茎に埋もれている状態でした。

抜く前の写真を見ても、言われなければ親不知が生えて来始めていることは分かりませんでした。レントゲン写真で見くらべると、薄皮一枚の下にあることが分かるんですけどねー。

きちんと生えている場合、引っこ抜くだけなので楽のようです。抜いた後の縫合とかも無いと思います。

私の場合は、4〜5針縫いました。こんどは抜糸ですね(苦笑

ちなみに、こんな感じに生えていました。

抜き方はこちらを参照。このページの「余談 : ちょっと難しい歯」の二枚目のイラスト、歯が横向きになっているものがありますね? これです。

卒検は?

土曜日です。3日後ですが、ちょっと不安になってきました(汗

四輪二輪

ペン忍さんのところとか、うえちさんのその後とか、いろいろご返答したいのだけど……。

もうだめっす。

麻酔が切れ始めて、めっちゃ痛いんです。

寝ます。

また、後で……(つд`)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
|Д`) うえち (2002-12-18 (Wed) 21:37)

うわっ、痛そう。幸いにして親不知を抜いたことはありませんが、読んでるこちらまで痛くなった気が。お大事に。

|Д`) epi (2002-12-18 (Wed) 23:17)

うわわわ。お大事に。ってか卒検....明日ですか?

|Д`) epi (2002-12-18 (Wed) 23:27)

そか週末って書いてありましたね<なんで今日で週末気分なんだ自分。
治まるといいですね。ほんに。

[]