2003-01-14 (Tue)

秋山瑞人インタビュー

[好き好き大好きっ]より。

「イリヤの空、UFOの夏」とか「猫の地球儀」とか「鉄コミュニケイション」と聞いて、ぴくん!としてしまう人は、是非とも読みましょう。

しかし、綾守竜樹氏*1の名前があるのにはびっくりしたなぁ。

スパイク、「侍〜完全版〜」を"the Best"で発売

Σ(゜д゜)!!

今回発売されるベスト版では、チェルシーとともに鉄心を狙う「愛、ひとひら」、政府軍と井ノ頭の接触を描く「高飛車ポリスマン」をはじめ「明るい未来」、「黒生家団結!」、「高炉視察」、「赤ザコ、館へ」の6イベントが追加される。このほか7つのイベントにおいて変更が加えられ、それ以外のイベントにおいても細かく修正されていたり、カメラワークのクオリティアップが図られているという。

主人公モデルが追加されていたり、刀の追加、技の追加、削除などの調整なども行なわれている。ベスト版のベースは海外版であるため、日本語だけでなくメニューやセリフが英語になるモードもある。

[impress game watchより引用]

なんてこったい Σ(゜д゜)!!

ブラウザ考

カトゆー家断絶」からのリンクで、ぞえさんところが祭り状態。

すご……。

*1 普通の人は絶対に知らないでしょう(笑

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
|д゜) zoe (2003-01-14 (Tue) 21:40)

祭られました…。びびってます。

|д゜) ただただし (2003-01-14 (Tue) 23:04)

「祟られました…」に見えてしまった(笑)