2003-02-25 (Tue) きっと、ずっと -- [理多] [長年日記]

食べ物

食あたり、キタ ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

もう、なんていうか、Food HITですよ、オクサン(間違い*1

ということで、昨日の朝から何にも食べてません。食べると吐きます。なので食べられません。飲み物はまだマシですが、それでも吐き気を伴います。

今日になって幾分マシになったので出社しましたが……ふぅ(汗

昨日の朝

いや、ほんと、焦った焦った。

朝起きて、「あーなんか頭とか重いなぁ」と感じつつもシャワーを浴びてたら、突然襲い来る目眩と吐き気。風呂場で膝から落ちました(苦笑

暖かくなってきたとはいえ、まだ冬です。しかも朝です。シャワー浴びてる途中なので身体はびしょ濡れ。生命の危機を感じて、必死で逃げ出しました……(汗

何とか体を拭いて、そのまま布団に倒れ込み、あとはうんうんと唸るだけ。

原因

不明。全く持って不明。

みなさん、気を付けましょう……(汗

JRP 東京出店 3/12オープン

JRPの東京出店というニュース。

このニュースで JRP というブランドを知ったんですが、かなりよさげです。でも、ちょっと遠いよなぁ。グローブはきちんと試着してなんぼのもんだと思っていますし……通販は怖いよねぇ。

『鳥Live! Vol.02』開催決定!

やべぇ。

めっちゃ行きてぇ

母さん、やるよ、俺は。

今回は……やるよ、やっちゃうよ!?

私におまカフェ、大フィーヴァー

凄いね、凄い。

だけど、それだけじゃ甘いと思うんだな、僕は。

例えば、おまカフェを出して、D3PUBLISHERは、他にもこんなゲームを出しているんだ。

男なら、俺様仕様のバリバリチューンで爆走じゃ!

デッパ、竹やり、ブリフェン・・・俺様のマシンを見よ! イカすマシンに熱い走りでキメるんじゃ。コラァ!

テロリスト接近中! ターゲットを護衛せよ!

4人の個性的な警官が登場。それぞれ能力の異なる白バイ警官を操り、最高記録をマークせよ。

最強っぷりを見せつけるのだ。

唸るハリセン・迫力のバズーカ砲・風を切る学生鞄!

熱い 1対1(タイマン)バトルの幕が今開く!!

女子高生・兵士・OL・サラリーマンが、何を思ったか突然ヒーロー(ヒロイン)を目指し、HERO養成所に入校。真のヒーローになるため今日も戦いは続く!

感想

えっとな。えっと。

このうち、いくつかは店頭でみかけてんねん。

パッケージを手にとってんねん。特攻する勇者キボンヌ

⊂(。Д。⊂⌒`つ

ぞあさんもお勧めのツインっ娘

とはなんぞ〜ということで見てみたら、「パティシエなにゃんこ」でございました。あら、私なんて昨年の12月にチェキ済みですことよ?(笑

それはそれとして。

あのゲームについて、私とてぃふ先輩はこう語っております。全属性完備ゲームと。キャラ紹介を眺めてもらえばその意味がつかめると思いますが……。良きも悪くも、オーソドックスにきちんとまとめたと思います。

え、私ですか!?

もちろん、HMMさんと同じく強気金髪ツインテール娘ですことよー*2。いわずもがなですにょ。ただ、サンプルボイスを聞いた限り、ちょっと押しが足りないんですよねぇ。海原エレナ様が頑張ってくださっているんですけど。

弱いんですよねぇ……といいつつ、実は「店長代理のおねーさま」にも興味津々であったり。サンプルボイスはこっちの方がしっくり来てますね。C.V. は……岬友美さんですか。えー、顔月の知美!? 信じられねぇ(゜д゜)

と、以下、なんだか知らないけど声優調べに夢中になってしまって、尻切れトンボでお話終わり。

えーーーーーーーーーーー。

衝撃

娘々さんは、上に書いた顔月の知美ネタから「そーいや、倉木鈴菜の声って誰だったっけ*3」とググってたら「とあるページ」に辿り着いてしまい、そこに書いてある内容に膝から崩れ落ちてしまったご様子。

うそだろー。

藍が藍が藍がぁ……うわぁぁん・゜・(ノд`)・゜・。

それだけでは終わらず。

え゛、任意ラヂヲのさくらってこの人だったの!? 嘘でしょー。うわ、あの曲歌ってるのもこの人ですか。あの曲大好きなんだよー。初めて聞いた時から上手いなぁってずっと思ってたんだけど、まさか(汗 ←娘々さんは信じられないご様子

ひー。

*1 正しくは food poisoning

*2 強気っ娘がぽっきりと折れる瞬間が良いのではないですかないですか。

*3 ド忘れして、思い出せなかった

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
|Д`) smbd (2003-02-25 (Tue) 19:36)

お、お大事に…
ひどいなら病院行った方がいいよ〜

|Д`) EP (2003-02-25 (Tue) 20:03)

大丈夫ですか?
偏頭痛がしたり、視界が狭まったりしてませんか?

|Д`) Nyan2 (2003-02-25 (Tue) 20:19)

唸っていたのは昨日でありまして、今日は大丈夫です。
一昼夜ぶりに固形物を胃に入れて、やっぱり戻しそうになりましたけど……。とりあえず、落ち着いています。

|Д`) HMM (2003-02-26 (Wed) 23:42)

はじめまして。
>強気っ娘がぽっきりと折れる瞬間が良いのではないですかないですか。
私もそう思います。あと、折れるまではいかなくてもちらっと見せるしおらしさとか。

|Д`) Wagyanizer (2003-02-27 (Thu) 03:46)

ご懐妊?

[]