2003-06-22 (Sun) [長年日記]

[] 「結婚したがらない男が増えている」テンプレ倉庫

[駄文にゅうす]より

リアル(現実)ってこんなものかな。全部とは言えないまでも、頷く部分が多々あるし。

……まぁ、んなことよりも、異性の知り合い (それ以上でも以下でもなく) 自体を作れや・゜・(ノД`)・゜・。 > 俺

[書籍] とある単語の google 検索結果

なんか、見覚えのあるサイトがちらほらしていますね。てへ。

……つーか、一桁台ゲットかよ _|‾|●

[] ぞあさん、棒茄子ゲット。萌え冥土カー購入に意欲

もうびっくりですね。

メールでやりとりしたように、ボンネット全面に萌えペインティングされた、萌え冥土 VIP カーを目指してください。応援しています。……近寄りたくはありませんが(w

[] 新潟を監禁だけの県だと思ってもらっちゃ困るな!

ということで、これに付随してkatsu さまのところで新潟県民アンケートが実施されております。我こそはと思う県民の方、是非。

え、私ですか。

私は……サイタマですよ? そりゃ泣く子も黙りますよ。なんといっても、サイタマですからね。ハハハハハ。

あ、忘れちゃ行けない。ぞあさんもサイタマです。他にも、いがいとサイタマな方は多いと記憶していますが……。

追伸

私の新潟に対するイメージは……そうですねぇ……「自転車旅行中、日本海側の海岸沿いでキャンプしたら台風接近中で大変なことになった」くらいですか。……あぁ、あの時の雨と風と波は凄まじかったなぁ(遠い目

[二輪] チェーンもそろそろ交換時期

なんですが、今回は見送りました。次のオイル交換 (あと +3000kmくらい) の頃にどうなるか、かな。今のところ月刊 500〜600km ペースだから、半年先ですかねぇ。

[二輪] タイヤ交換

今回は、リアタイヤだけ交換します。

実は購入時のタイヤの残りが「フロント 3分、リア 4分」という状況でして、リアはそのままで、フロントだけ新品に無償交換してもらったんです。

ほんで、リアを交換することになったんですが……値段と照らし合わせた上で、グリップよりも持ちを優先しました。その結果、リアタイヤのブランドは DUNLOP。言い忘れていましたが、フロントは MICHELIN。

普通前後のブランドってそろえますよねぇ(^^; ま、今も「フロント MICHELIN」「リア BRIGDESTONE」だから、状況はさほど変わらないんですが(笑

いつになるか分かりませんが、この次にゃーちゃんと揃えようと思います(汗

[えろ][ゲーム] Orange Pocket

オレポケは神

ということで、現時点の俺的 2003 殿堂入り確定。ブラボーブラボー。


トップ «前の日記(2003-06-21 (Sat)) 最新 次の日記(2003-06-23 (Mon))»