2003-06-23 (Mon) [長年日記]

[ネタ][生活] 酒に酔ってこんなことやらかした!

[じーえふ]より

俺がやったことなんて、全然大したことじゃなかったんだ!! えっへん (←威張るのは間違っています。

ごめんなさい _| ̄|●

[生活] 仕事

順調にバってきました。残業も順調に増えております。

時間的なもの以上に、会社にいる時間の濃密さ加減にやられています。ぐあーこんなに密度の濃い時間を過ごすのって久しぶりじゃねぇか ⊂(。Д。⊂⌒`つ

こんな調子なんで、家に帰ったときには心身共にへろへろ。何も考えたくない状態になってまつ。はーまいったな(汗

[ネタ] キャプじゃないです、手描きです

[カトゆー家断絶]より

VC++ とかで作ってキャプ、じゃありません。お絵かき掲示板で手書きです。フォントの一つ一つまで手書きです。脱帽……。

[ニュース] 同人誌ビジネス、300億円市場

[カトゆー家断絶]より

さて、どんな扱いをされるのでしょうね。

[] 日本ユースホステル

うを、今は会員申請がネットで出来るようになってる!! うわぁ、時代の流れにおいちゃんびっくりだよ。こりゃ簡単だよ、便利だよ。そろそろ再登録しようかなぁ……。

ユースホステルは、一人でもさくっと泊まれる上に料金が安いので気に入っているのです。とはいえ、自転車旅行中以外はとんと使っていませんが(^^;*1

*1 それ以前に、ちゃんとした形で旅行に行ってない……