2003-07-27 (Sun) FROM HERE TO ETERNITY -- [聖飢魔II] [長年日記]

[二輪] 対車、人身事故 12

様子見、というか待ち状態。

通院 2回目

経過を見るために、病院へ。事故から一週間未満のため、「安静するように」と言われました。後一週間たって痛みが残っているようであれば、理学療法などの方法も考えるとのこと。今は塗り薬塗って静かにしておくべきですね。

通院は行っても後一回かな。もしくはこれが最後かも。

修理見積もり

ショップに寄って、修理費用の概算を聞きました。以前、全損扱いにはならないだろうって話をしたのですが、外れ。市場価格 28万と提示され、それを越えるようであれば全損扱い、とのこと。

ショップとも相談しましたが、買い換えるよりも直した方がよいだろう、と言うことで一致。ただ、傷が付いた部品を全部変えようとボーダーを超えてしまうので、挙動に影響のない部分をピックアップした上で、順番にランク付け。超えた分について、そこから順番に削ってもらうと言うことで。

今後は、ショップから加害者側の保険会社に正式な見積もりが出され、それをベースに「物損に関する支払書(?)」のようなものが作成されるのでしょう。いえ、あくまで予想ですが。人身側ののほうは、治癒証明みたいなものがいるのかな。どっちにしろ全治に必要な期間が経過した後に、その間の通院日数、治療費などがまとめられるのでしょう。

休養

出来たような、できなかったような。この休み中にリフレッシュして、日記の方も前のバカさ加減に戻したいなぁ……と画策する次第。

[えろ][ゲーム] 私立アキハバラ学園 OPデモ公開

やばい。

この曲とデモはヤう゛ぁイ。異常に洗脳率が……高い……。

だいたい初っぱなはゼ○ウスだし、なんてったって原画はしんたろーさんだし、よく聞いていると歌詞がとんでもないし、ヒロインと一緒にメッ○に並んでいるし……。

……。

アキバラバラバ♪ アキバモエモエ♪

アキバラバラバ♪ アキバモエキュン♪

わーんつー、わんつーすりーふぉー!!♪(・∀・)!!

……。

もうだめーぽ_| ̄|●

追加

webラジオはもっと凄かった。校歌、校歌まで……。

角煮、角煮、角煮 ⊂(。Д。⊂⌒`つ

[音楽] 1999 Black list「本家極悪集大成盤」20世紀狂詩曲 -- [聖飢魔II] を購入

先日のことをきっかけに火が点いてしまったようです。次は NEWSMOVE か!?