2003-09-04 (Thu) [長年日記]

0[ゲーム] 東京魔人學園外法帖血風録、続報

[カトゆー家断絶]より

っていうか、発売元(メーカー)が全く与り知らぬところになっているのはどうしてですか?(汗

それはともかくとして、外法帖を 3面で止めておいた甲斐があるというものです(えーっ

参考

[] 姓名判断

ということで、姓名判断。

前もやった気がしますが、再度。

結果

天格 : 6
大吉:天の恵みにあずかり、成功・名誉・財産を得られる幸福数。

[生まれ、育ち、家系]
大変恵まれた家庭に生まれた人が多く、親戚に成功した人が多いでしょう。

[天恵、くじ運]
とても天恵に恵まれ、困った時にいつも助けられるでしょう。

地格 : 22
大凶二面性があり迷いやすい人です。願望や目標を一点に集中させる努力を。

[幼年期・青年期の運勢]
分裂しやすいので一方立てれば一方立たずといった具合です。どちらがより必要かを考えて。

[内面的な性格]
沢山の選択枝を望み結果として決められずといった優柔不断さが目立ちます。手にした物を育てる努力を。

[健康運]
体力のない時ほどムリをし、好調な時ほど風邪をひくような事をするといった暗示。常時気をぬかない事。

[恋愛運]
異性にたいする対応の仕方が下手で、望んでもいない人に愛されたりします。夢見がちなので相手を過大評価しない事。

[セックス運]
望んでもいない相手と成り行きでといったような暗示もあります。意志表示はしっかりと。

人格 : 20
大凶:結果よりも経過を楽しむべき数です。波乱含みで変動もありますが、その瞬間瞬間を大切にする事。

[青年・壮年期の運勢]
波乱含みの運です。チャンスをつかみにくいので、常に周囲の意見を参考に。

[外面的な性格]
ひょうきんで冗談もよく言いますが、内面的には葛藤を抱えています。弱点をさらけ出す勇気を。

[金運]
絶対的だと思われた投資に失敗するなど、足元をすくわれやすい暗示です。吟味して使って。

[成功運]
大成功の後の転落など、上下の激しい暗示ですが、次々と改革をもたらす物ならば変動の力を利用できます。

[仕事運]
失敗を恐れるとか、安定を望む姿勢だとうまくいきません。手に入れた物を自分から捨てるぐらいの意志で。不安定な職についた方が実は吉。

[結婚運]
別離を繰り返す暗示を持つ数ですが、別居結婚などの形態や、引っ越しを繰り返すなどの生活で多少落ち着きます。子供に恵まれにくい暗示も。

外格 : 8
:忍耐力と強い意志を持ち志を貫徹し、波乱はあるが成功を納められる。

[対人関係・社交性]
落ち着いた印象を与えますが、相手に何を考えているのかわからないと思われがち。ただ、どんな年令の人とも話しを合わせられる長所があります。

[社会運]
年輩の人に引き立てられていく社会運ですが、年下の人をないがしろにする傾向があるのでその点は注意。

[環境運]
自分で0から作りあげる運です。急がずに少しずつ足場を固めていくことで幸運をつかみます。

総格 : 28
:陰のある世界に惹かれる数で、自分から危険に飛び込みます。守りたいと思うものを持つ事。

[一生の全体運]
意外に野心家な所がありますが、それを全面に押し出すと危険です。権力を持つ職業を持つと、足元をすくわれます。冷静さはあるのでそこを伸ばして。

[晩年の運勢]
晩年も穏やかさを望む事は多少辛い運気です。しかし、いくつになっても何かを求める姿勢を持ち続けることは、この人にとって安心感となります。何を求めるかは貴方次第です。

まとめ

……なんというか、だめーぽ?

ただ、以外と当たってるかなぁという感じですね。特に、「どんな年令の人とも話しを合わせられる」とか、「年輩の人に引き立てられていく社会運ですが、年下の人をないがしろにする傾向がある」とか。個人的に、諸先輩方と付き合う方が楽です。同年代以上の方と遊んだ方が楽しいってことです。年下だとどう接して良いか分からなくて……(苦笑

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
|д゜) mcHT (2003-09-04 (Thu) 21:57)

頑張って外法帖クリア目指すぞぉ〜,オー!!(笑).
(でもプレイする時間が…)

|д゜) らいる (2003-09-05 (Fri) 05:17)

試してみたらネタにするしかないような結果が出ました。でもどこでネタにすればいいんだ>姓名判断

|д゜) Nyan2 (2003-09-05 (Fri) 08:16)

じゃぁ、ここで(笑

|д゜) らいる (2003-09-06 (Sat) 08:58)

いやー、公共の電波でネタにするのは流石に(汗) してもいいけど(ばく)