2003-09-19 (Fri) LOSTCHILD ORIGINAL SOUND TRACK FROM... [長年日記]

[二輪] 講習会、もといスクールへ

7月の事故から、丸二ヶ月。体もバイクもほぼ元に戻りましたが、精神的にやられたまんまです。いったん乗り出してしまえば、なんともなしに乗れるのですが、乗っていないときが大変。自信というか、今のバイクに乗っていていいのだろうか、乗る資格があるのだろうかと自問自答するばかり。特に ZZR は 400にしては重く、かつ重心が高いため、取り回しや引き起こしなどにちょっとコツが要ります。こういう部分も含めて、完全に自信を失っている状態です。400 の ZZR に乗り続けていいのだろうか……と。 このままではあかん、いけん。 ということで、TEC-R 交通教育センターレインボー 行ってきます。ちょうど 1年前、教習所に通い出した頃、"た"さんから「そして、教習所を卒業したあとも、いろいろな講習会に通いだします。」などというツッコミを頂きましたが、図らずもその道を辿ることになりました。いや、通い続けるかは分かりませんが(^^; さて、怪我しないように頑張ってきます。

天気

やっべー、台風来てるしー。雨の中かなぁ ・゜・(ノД`)・゜・。

怪我をしないように

ありがとうございます。

今回は実費のかかる (13,000円弱) スクールでして、自分のバイクは使いません。教習車に乗ると思ってくださいまし。自分のではないので安心して行ける、というのもあるんですけどね(^^;

怪我しないように行きたいと思います。……でも、どうやら雨っぽいんだよなぁ。怖いなぁ。

[] 猫好きの方にお勧めの一品です

……こんなのもあるんですね。びっくり Σ(゜Д゜;!!

で、この画像を見たとき真っ先に浮かんだのが、あぢのさんだったり。いえ、猫繋がりってだけで他意はありません(^^;

[二輪] 珍走団ステッカー

[BRAINSTORM]より

ほほう、なかなかの出来ですな。

つーてもこれを貼った ZZR なんぞ想像したくもないですが(汗

「剣士」と書いて「ナイト」くん

「眠民」と書いて「ムーミン」くん

カタカナで「ソアラ」ちゃん

いや、だから、嘘でしょ…(゜Д゜;

「慈夢」と書いて「じむ」くん

「光宙」と書いて「ぴかちゅう」くん

「しゃねる」ちゃん (表記不明)

嘘だと言ってーーーーーーーーーっ!!!! (((゜д゜;)))

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
|Д`) (2003-09-19 (Fri) 12:37)

TEC-Rは大型の免許を取る前に、練習しに行きました。CB750に慣れるためにバイクを借りて自由練習しただけなので、自分のバイクで走ったことは無いですけど。<br>何はともあれ講習会通いを始めるそうなので(決めつけ)、 http://cgi16.plala.or.jp/sasao/webcal/webcal.cgi でもどうぞ。怪我をしない程度に(これ重要)がんばってきてください。がんばりすぎると、例え怪我をしなくても、こけてもいないのにブレーキペダルが飛んでいったとかいう嘘みたいな話が本当にありますから。

|Д`) ぞあ (2003-09-19 (Fri) 14:27)

自分がそういう名前付けられたくはないなぁ。<br>つけられた子供が将来どういった反応をするのか興味がありますね。野次馬的興味ですけど。

|Д`) woods (2003-09-19 (Fri) 15:00)

ピカチュウよりは悪魔のほうがまだましだよなぁ


トップ «前の日記(2003-09-18 (Thu)) 最新 次の日記(2003-09-20 (Sat))»