2003-10-29 (Wed) suddenly 〜巡り合えて〜 -- [水樹奈々] [長年日記]

[音楽] JASRACが名古屋のライブハウス/クラブに著作権料請求

[BRAINSTORM]より

……( ゜Д゜)ポカーン

私としては「JASRAC馬鹿野郎」って感じですが、本来納めるべき物を納めていなかったという点について、どう思うかでとらえ方が変わってきそうですね……。

[音楽] 2003年ヒットソング投票場

さて、なにがでるかな、なにがでるかな。

私的には「Princess Bride!」も入れたかったけど……キュンキュン (゜∀゜)!! には勝てねぇだろー(w

[二輪] 少年審判で裁判官が「暴走族 珍走は廃棄物以下」

[各所]より -- [カトゆー家断絶]より、[-O-R-E-]へ。

いろんなところで取り上げられてますね。私は、「裁判官、よく言った!!」です。

でもって、こういう話もあるわけで。もっとはっきりしたソースが示せれば良かったんですが……いろいろ検索したんですが見つかりませんでした。もし、これが本当なら、「この発言の一番の問題は、更正に重点を置いている現在の法律を裁判官が否定している」(10/27のところ)、などということもなくなるわけで。職務に則った発言となるでしょう。

ということで、やはり裁判の全記録が見たいところですね。

[]

トップ «前の日記(2003-09-30 (Tue)) 最新 次の日記(2003-11-01 (Sat))»