2004-01-26 (Mon) [長年日記]

[] PS2ホームシアターの世界

メモメモ。

PS2の設定を一生懸命合わせてみるテスツ。

[] riverdance

折角なので、昨日買ったテレビで再生してみることにした。

綺麗っつーかクリアだー(⊃ДT)

するってーと、あれかいニィさん。うちのモニタは腐ってるってことかい ヽ(`Д´)ノ!! ウワァァン

総論

何度見ても、いつ見ても素晴らしい (ToT) ← 状況と余り関係ない(笑

……

もともと赤が強めのショーなんだけど、それにしても赤が強い気がする……。元々の画質が赤寄りなのかなぁ。

そういえば

女子十二楽坊が riverdance のカバーをするらしいですが……はてさて?

つーかミュージカルじゃないよぅ。ダンスだよ、アイリッシュダンス!! ヽ(`Д´)ノ!!

[生活] 笑顔で退社をするために

[カトゆー家断絶]より

自分がやるって訳じゃないけど、知識として。

最後だから何しても良いって訳じゃないよね。当たり前だけど。最後こそ綺麗に。

[音楽] いかんともしがたい CD 20年の歴史

[カトゆー家断絶]より

最初の CD プレイヤーって15万以上もしたのか Σ(゜Д゜; でもってそこから 4年で LP やカセットのシェアを抜く、、と。

ミリオンセラーの推移を見ると、シングルは 1996年、アルバムは 1998年がピーク。今から 6〜8年前ですね。もうそんなに経つのか……。

[]