2004-04-14 (Wed) [長年日記]

[] 萌え萌えジャパン -- 第一回 メイドさんに萌え萌え

[カトゆー家断絶]より

ええと、ぶっちゃけ題名以上にきちんとまとめて、まとまっているかと。

価値があるかは分かりませんが、一読しても損はしない……と思います、ハイ。

つか、よくぞここまで書いたというかまとめたもんだ (゜Д゜;

[音楽] KOTOKO FIRST LIVE TOUR 2004 "羽 -hane-"

受かって居られる方が多いようですね。かくいう私も東京公演を 2枚ゲットです。

定員割れするのでは、とか、倍率低め?という話も出てますが……私の周りでは結構普通に落選してますね。当たりやすさについては、ネットの先行販売分が会場の何割分かがキモになるかと。

あとはほら、いっぱい取って転売っすかね(苦笑

そんな感じで、ではみなさん会場でお会いしましょう?

本日のTrackBacks(全1件) []
|д゜) A → Z : Xserve:「萌え萌えジャパン」でXserve (2004-04-15 (Thu) 18:45)

萌え萌えジャパン――。 なんて甘美なひびきなんだろう。世知辛いニュースが氾濫する近ごろにあって、うららかな春の日差しをさえぎりつつも萌えあがる草木の芳香と、うすら寒さにささくれだった心の鳥肌の緊張をほぐしてくれる午後の木漏れ日に全身を投げ出しているかの........