2004-07-10 (Sat) [長年日記]

[生活] 参院選

明日ですね。ちゃんと行く予定です。

で。

今日、友人と飲んでいた中で憲法に関する話が上がったのですが……九条を変えるのだけは何とかして避けたいな、と考えを改めました。九条は最後の拠り所であると。あんまり深く語るつもりはないですが、私はそう思ったということで。

[生活] 池袋西武 -- 西武夏市

たまたま行ったらやっていた*1ので、乗り気で巡回の上、シャツとTシャツをそれぞれ 1枚ずつお買いあげ。夏物衣類はこれで終わりかなー。

[生活] 海外

そういや、月末海外が決定してるわけですが、渡航するのは初めてなわけでして、どんな物をどんな風に持って行ったらいいのかてんで予想がつかず。日本国内だったら、まぁ現地で買えばとか思うのだけど、海の向こうではそうも行かず。どうしたもんかと思い悩みながら、とりあえず池袋東急ハンズのトラベル用品コーナーを覗いてみたところ、うをこんなにあるのかと余計に悩むという始末。

うむむ……。こりゃ一度荷物を仮組みして、それから必要な物を逆算しないと、要るものも分かりませんな。明日あたりやるかぁ(;´Д`)

*1 むしろ調べておけ、って感じ(^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
|Д`) アビー@本日帰国 (2004-07-14 (Wed) 20:39)

むしろ海外こそ現地調達!仕事の道具さえわすれないならあとはなんとかなるよ。

|Д`) Nyan2 (2004-07-15 (Thu) 09:09)

参考にさせて頂きます〜

[]