2004-11-12 (Fri) [長年日記]

[ゲーム]東方永夜抄

まだまだ頑張ってる。正直ここまで頑張ってるのは、レイストーム以来だなぁと思わないでもなかったり。や、東方紅魔郷、東方妖々夢もプレイはしてるよ? でもどっちも easy じゃ最終面行けないし、そもそも easy でノーコンクリア(1面少ない)できなかったし。

永夜抄は簡単になったといわれるけど、うん、簡単になってると思う。だけど easy ですら stage 4で多分叫ぶんじゃないかな。まぁ下手の横好きで頑張るよ。

それはともかく、ノーマル。冥界組で頑張ってる。

とりあえず 残機 7スタートでがんばってコンスタントに stage 4まで到達できるようになった。ボコボコ死にながらだけど。でもなぁ、魔理沙がなぁ……。easyで泣かされて、やっぱりノーマルでも泣かされて。リプレイとかみても法則があるわけじゃなくてひたすら気合い避けしてる感じ。頑張るしかねーかなー。

そうそう、一応 Extra なんてものプレイは出来るんだけど。

……。

(´Д`)∩ これは見なかったことにしていいですか?

(´Д`)∩ むりぽ。

[生活]仕事

もやもやしながら頑張ってる。いや、頑張ってるかどうかは微妙だけど、なんとかこなしてる。

考えることや考えさせられることばっかりだけど、会社に不満は無く。全ては自分に始まって自分に帰着する問題。20も半ばを過ぎるとこんな風になるもんかな。

あぁ、俺が生真面目なだけか。ちくしょう。

[二輪]週末

雨っぽいけど、山にいきてーなー。

[]