2005-04-03 (Sun) [長年日記]

[生活]二日酔い

なんだか自分にブチ切れて自棄ってガバガバ飲んでいたら、しっかりと二日酔い。頭イタイ……。

[二輪]メンテ

GWまであと一ヶ月を切ったので、ショップ行ってフロントタイヤ発注。チョイスしたのは、純正と同じD605のフロント。実はリアはTW302なので、それに併せてTW301というのが筋なんだけど、今度リアもD605に戻そうと思っているので、そっちに併せる感じで。

フロントフォークオイル交換は、タイヤ交換とセットで来週末に。自分でやればオイルとメスシリンダー代だけになるんだろうけど……。諦めて手間を金で買うことにします。タイヤとセットになるから……30kで済めばいいんだけど、超えるだろうなぁ。

[旅行]GW旅行

プランニング中。だいたいの目処と宿泊場所をきめつつ、こうかなぁって感じに流しているんだけど、もうちょっと遠くまで行こうかなぁと思う節もあって。

行くだけなら簡単なんだけど、行ったら帰ってこなくちゃならないので、それはそれで大変。

さてどうしたものかな。

とりあえず、1998年にやった埼玉〜大間岬(本州最北端)の縦断コースをベースにすることは決定で。長野経由で日本海側に抜けて、そこから北上するか、内陸の山にもどるかで迷い中。むしろ、日本海と太平洋側を横断しまくりってのも面白いかもしれないなぁ。

……もう諦めて恐山まで北上するかなぁ。ジェベル250XCでやると泣けると思うけど。

[]