2006-01-04 (Wed) [長年日記]

[二輪] 走り初め

木村さんいっせいさん主体の筑波での走り初めに参加しようと準備していたものの、起きたときから体が重く*1、こりゃ現地で動けなくなるなと判断、参加を見合わせることに。

布団の中でうなっていると、やちさんから「今から筑波行くぞ」と電話が。随分しゃっきりしてきたので、そのまま同乗して筑波へ。

筑波にて

なんとか合流を果たして話を聞いたところ、どうも凍結路面バリバリのようで……。一昨日の雨が流れたところがそのまんま凍結しているらしく。また、場所によっては道一面の水たまりがそのままスケートリンク状態とのこと。

こりゃ不参戦で良かったかなぁと正直思いました。手前のヘタレな腕じゃ参戦していても走り抜けられる気がしませんですよ。雪ならともかく氷は……(;´Д`)

バボバボさん、ジンギスカンキャラメル、二度目ですが大変おいしゅうございました。噴きました。HELP ME。

やちさん。期待に応えられない部屋でごめんなさい。いや、まぁ、ほらやろうと思えば頑張れもするんですが、あれもあれで結構飽きるもんなんですよ(笑

今日はありがとうございました。今度はバイク乗って走りに行きましょう。

[] OS再インストール

あまりに調子が悪いので、再インストールを決行することに。Windows 98の頃はしょっちゅうやってましたけど、Windows 2000以降になってからは年一回のイベントと成りはてました。

昔は再インストールの回数が頻繁だったため、いかに自動化するか、簡単に復旧できるかというところに重点を置いていろいろやっていたんですけどねー。今は完全放置もいいところ。バックアップもおざなりなので、一度吹っ飛ぶと復旧できない、なんて事もしばしば。

もっかい初心に返らないとダメかもしれません(苦笑

*1 酒が残っているともいう

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
|Д`) やち (2006-01-05 (Thu) 18:48)

蕎麦も食べたしネタ合流も果たせたし、昨日は充実した一日でしたwお疲れ様です。

[]