2003-05-16 (Fri) Sow -- [yozuca] [長年日記]

[ニュース][ゲーム] 「DOAX」のオリジナル水着が実際に販売される!?

……まじですかっ!? Σ(゜д゜;

うーん、テクモよ。何か道間違えている気がしないでもないが、まぁいいか。

実際に E3 で行われた水着ショーの様子

うーん、外国のお姉さんは凄いね。でも私は国産派(笑

[][] sunk さん、巫女みこナースに堕ちる

ご愁傷様です。

聞いたその日はセーフです。次の日がポイント。

朝から聞いちゃったら、その日はアウト。夜まで続きます。昼に聞いてしまうと、その日の午後、延々とリフレインします。夜に聞いたらさぁ大変。眠れません。

え、私ですか? そりゃぁもう……。

♪ 巫女みこナース! (゜∀゜) ♪ 巫女みこナース! (゜∀゜) ♪
♪ 立直一発! 巫女みこナース! (゜∀゜)♪

も う だ め ー ぽ _|‾|●

追伸 2

これを書いていたら、せっかく忘れていたのに思い出してしまいました。頭の中でリフレインしています。た、助けてください……(;´д`)

追伸 3 -- 巫女みこナースを作詞した方の苦悩

[好き好き大好きっ]より。

聞く方も作る方も必死、命懸け、一球入魂です。大変です。

[] HMMさん、イリヤでハマる

なんかどこかで見たような光景ですね。先生、非常にデジャブです。

参考 -- 世界のマグロ、過去50年で9割減少

減ったから捕るな、食うな、という論文のお話。

[tDiary] Mozillaの構文解析が厳密過ぎ?

いえ、「mozilla が」という話ではありません。逆にブラウザ側は、そのように解析してくれないと困ります。

元々「HTMLのコメントタグ中には "--" とか書いちゃダメですよ」というルールです。ですので、最初から「コメントになる」と分かっていればその文字列を使うことはしません。ですが今回の場合は、「知らない間にコメントタグ中に引用されていた」という状態です。となると、「コメントに引用する側 (TrackBack) が対処する」か、執筆者に対して「コメントタグ中に引用するから "--"を使わないようにしてね」とアナウンスする必要があるでしょう。

なので、どっちかをやらんとね、ということでした。

[えろ][ゲーム][] 姉ちゃんとしようよっ!

ついにサンプルボイスの公開 キタ ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

南お姉さん、ついにやっぱり確実にキタ ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━(  ゜)━━(  )━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━━ !!!!

配役が正式決定してから罵倒セリフをさらに増やしたと言う伝説がw
小さい時も怒ると恐いです。

[姉萌えより引用]

分かってらっしゃる、分かってらっしゃる (;゜∀゜)=3

視聴後

要芽姉さんは赤薔薇さま確定。悶絶死。 ⊂(。Д。⊂⌒`つ

しかし、雛乃アルにそっくりやのぅ(*´д`)

やべぇ、「ねぇねぇ」もイイ(*´д`)

[えろ][ゲーム][] 恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

イベントCG公開。秋巳タンに激しく(;´д`)ハァハァ

あ、ゲームのタイトルは気にしないように。気にしても体に良くないだけですヨ?

[]

トップ «前の日記(2003-04-30 (Wed)) 最新 次の日記(2003-06-01 (Sun))»