2003-05-27 (Tue) RIDE FOR A FALL -- [Syuzo Sakura / S.W.B] [長年日記]

[ニュース] 発覚

会社の人にここがバレましたっていうか、バレてました_|‾|●

だけどめげずに頑張ります。

[ネタ] あんですとっ? 100000HIT記念 FLASH

あゆさま(;´д`)ハァハァ

懐かしいなぁ……やべ、プレイしたくなってきた。

[えろ][ゲーム] 「ねがいの魔法」に南お姉さん出演ケテーイ

恐らく、お姉さん系ボイスでしょう。全くこれで何本目ですか(*´д`) 財布が持ちませんよぅ。

ストーリーに目新しさはないものの、綺麗にまとまった CG と、かなり豪華目の声優陣が目を引きますね。この布陣なら演技に不安はありません故に、シナリオの質が問われてくるでしょう。ん、えろですか? これに期待するほうが無茶ってもんでしょう(苦笑

[音楽] IBIZA -- Psychedelic

思い出したように、IBIZA。

買ったときに一回聞いて、それ以降ずっとほっぽってたんだけど……。こうして改めて聞いてみると、これはこれでなかなか……。

詳細が知りたい方、こちらからどうぞ。なお、ジャンルはトランス。勘違いしないでねー。

[ネタ] 任天堂の就職試験問題

[BRAINSTORM]より。

なんつー、英訳問題出しますか。

「最強かよ! 最強なのかよ!?」

俺の頭の中でリフレインしてやみません。任天堂、お前らサイコウです。

[] 盗難車 摘発の瞬間!

記事中にある、盗まれやすい車に乗っている皆さん、お気をつけ下さいまし。

え、私ですか? 四輪持ってませんって(笑

でもあれだなぁ、朝、前輪だけ無くなってた、とかは勘弁して欲しいなぁ(;´д`)

[ゲーム] 最高のエンディング

[かーずSP]より

私としては、ソウルブレイダーを激しくお勧めしたい。あれは良かった。素晴らしかったです。

しかし、懐かしいタイトルが目白押し。やっぱり時代はスーファミまでということなのか……。

昔話

なんか、ドラクエ三部作の小説が読みたくなってきたよ。うわぁぁん・゜・(ノд`)・゜・。

[二輪] オレを踏み台に…黒い三連星のヘルメット登場!!

シャア百式に続いて、三連星まで……。

だから、なんでフルフェイスじゃないのかと小一時間...

いえ、フルフェイスだったら買う、という訳じゃありませんが。

[ネタ] おっぱい占いの替え歌@エロゲ業界版

[カトゆー家断絶]より。

なんかむかーしの同人やってた頃を思い出さずにはいられない……。あの時は……10泊位したような……。あれ、なんでだろ。涙が……止まらないや……。

今の仕事、修羅場時期は凄いことになるけど、それでも泊まりにはならないからなぁ。泊まりは辛いよ(つд`)

[] 育てよう、LVアップさせよう

[カトゆー家断絶]より。

やべ、なんかハマる。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
|Д`) したっぱ (2003-05-27 (Tue) 15:47)

天外魔境風雲カブキ伝の偽エンディングは秀逸ものでした。そいえば、レッドカンパニーってどうなったんでしょう?

|Д`) Nyan2 (2003-05-27 (Tue) 15:53)

社名が変わって、レッドエンタテインメントとなってました。<br>サクラ大戦とかやってますね。


トップ «前の日記(2003-05-26 (Mon)) 最新 次の日記(2003-05-28 (Wed))»