2003-10-22 (Wed) [長年日記]

国も公団もまるで他人事

こうした事実に対して、国土交通省は「料金の決済については道路関係公団とクレジットカード会社の契約のため詳細は分からない」と言う。日本道路公団は、「そうしたことが起こっているとは把握してしていない。そのため特に対策も考えていない」と回答した。

…… ( ゜Д゜)ポカーン

結局ダメじゃん。バイク用 ETC だってほったらかしだったし、普及普及とばらまいてその先の問題には目を瞑る……。損害が全部クレジット会社持ちってのもなぁ。

[] はてなアンテナ

うー、また不調だよ。サイトの更新情報とれなくなってきてるし。新茶さんのところ (xrea) なんか、もう数ヶ月とれてないし。

自前設置したいけど、nifty は cgi 関係制限が厳しくて設置できへんし……。どこかに間借りできへんかなぁ……。

[] 反対家ではありませんと言いながらメチャメチャ原発に反対している人

昨日紹介した原発の話のことです。

しまった。その点をすっかり見落としておった(^^;

確かに最初と最後の立場が違ってますね。その瞬間瞬間の文字をそのまま額面通りに受け取っていたから、とんと気が付かなかった。うーん、これも一種の洗脳……話術なんだろうなぁ。自分、騙されやすすぎ(^^;

追記 : 2003/10/24(Fri)

後日談があります

[] メイドデリバリーサービス

たかゆきさんが驚いておられる……。

これは、「予想以上の萌えにびっくりした」「予想通りダメだった」「っつーか、これは論外だろ」のどれなんでしょう。あ、「逝かねば 呼ばねば!!」も追加しておきます。

個人的には、「予想通りにダメだった」じゃないかと思うんですが……?

(;´д`)ノシ 長老、振り逃げばっかりは良くないと思います。

これも試練なのですよ。ふぉっふぉっふぉっふぉ。

[生活] 蕎麦の話

「ざる」と「盛り」の違いとか、立ち食い蕎麦の食べ方*1とか、いろいろ。

「抜き」*2について書かれていないのが残念だなぁ。

*1 一分以内に食べるらしい(;´Д`)

*2 「天ぬき」とか「鴨ぬき」とか。一度やってみたい

[] nyan2@nekomimi-maid.jp(ボソッ

あぢのさまうちの弟子がぬけたことを言いまして、大変申し訳ございません。

弟子の責は、老である私めの責。腹かっさばいてお詫びいたす。

ごふっ。

:

それはそうと、プリブラプレイ中なのですね。聖もいいですが、愛生が予想外に萌えと思いませんか? 関西弁 (*´Д`)ハァハァ

[] はてなアンテナ

はてなアンテナって、追加や削除・コメント付けなどが、tdiary のように 全部 Web 経由でコントロールできるんですよね。だから、複数人相手のサービスとして運営できているわけで。

これと同じ機能を持っているアンテナがあるのであれば、間借りとかもできるのかなぁって思いました。

……リンク集と割り切って使い続けるかどうか、だろうなぁ。

[]

トップ «前の日記(2003-09-30 (Tue)) 最新 次の日記(2003-11-01 (Sat))»