2003-11-08 (Sat) Riverdance LIVE FROM GENEVA [長年日記]

[] Riverdance

ブラボーーーッ!!!

最高。いやー、四年待った甲斐があったというもの。素晴らしい!!

いろいろ

BBSや情報サイトをみると、「席」や「足パク*1」の話、あとは 1999年の公演時との比較がでてたりしますが……。個人的にはどちらもしようがないか、と。タップの生音は公演会場の広さに左右されるでしょうし、席だって悲しいけど当たり外れはあるだろうし。でも、国際フォーラムの 1F 全部 S席というのはどうかと思ったけど。

だけど。

だけどね。その場にいて生のダンスを見られたってだけで、私は満足したいな。DVDの映像でもなく、生という点に。

あー私は満足だーーーーーーーーーーー。

しっかし

ダンサーのみなさん、足長いなー。綺麗だなー(*´Д`)

[] ウチなんか同じ「フレッツADSL 12M」で2Mbpsですよ

はっはっは。

ウチなんか 「フレッツADSL 24M」で 2Mbps 切ってますが、それが何か?*2

*1 タップダンスなので、口パクならぬ足パク

*2 実測平均 200KB/sec くらい

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
|Д゜) らいる (2003-11-09 (Sun) 08:19)

CATV30Mで1Mでない僕へのあてつけですか?