2004-05-14 (Fri) [長年日記]

[ネタ] 日本刀VSピストル真剣勝負(笑)

[カトゆー家断絶]より

刀の場合、折れる前に人の脂で切れ味が鈍ってアウトでしょう、と申したいところですが……(笑)ってあるからネタなんでしょうねぇ。違う?

[生活] 週末

5/2以来、2週間ぶりに休みなのですよ〜。ゆっくりまったりしたいのですよぅ(⊃ДT)

[二輪] 路上に潜む悪魔 (自転車乗りの視点より)

バイク乗りでありながら、自転車乗りでもある自分。こういう記事を見ると、どうしても自転車側の気分になってしまうのはなぜだろう。

キャンプツーしてたりすると、結構分かり合えるモンなんだけどねぇ……。

[スポーツ] 女子バレー

普段 TV を全く見ない自分としては、珍しく全戦を追っかけました。

いやぁ、面白かったです。サーブ権方式のルールが変更され、がんがん点数が入る所のスピード感。以前のようなサーブ権がいったりきたりの膠着状態が飛ばされ、すかっとする展開がこれほど面白いとは予想外でした。久々に楽しめましたよー。

|-`)oO(しっかし、栗原嬢の映る率が非常に高かったなぁ。TV映えするからだろうか……

|-`)oO(TV見てるだけだと感じないけど、みんな背が高いんだよねー。

[]

トップ «前の日記(2004-04-30 (Fri)) 最新 次の日記(2004-06-01 (Tue))»