2004-07-04 (Sun) 東京魔人学園奏楽抄 〜人之章〜 [長年日記]

[ゲーム] 東京魔人學園外法帖血風録 特集

[カトゆー家断絶]より

初回限定版予約完了だったりするわけですが、内容を見ると通常版でも良いかなぁと言う気がして無くもなかったり。

あー、いつになったら外法帖(ノーマル)をクリアできるんだろう_|‾|○

[二輪] パンク修理、洗車、グリスアップ、etc

タイヤに異物が刺さってるのを発見。抜こうしたものの、なんだか凄く嫌な予感がしたので、そのままショップに行ってそこで抜いて貰うことに。

ペンチで引っこ抜いたら、出てくる出てくる金属片。5cm 位の釘がまるまる一本刺さってました(;´Д`) もちろんそのままパンク修理直行っす。いやぁ、家で抜かなくて良かった……。

グリスアップ

リンクシャフトの所をグリスアップ。グリスガンとチューブグリスを買ってきてにゅるにゅると。80g まるまる一本使い切ったのは不思議でなりません。スッカラカンでしたか(;´Д`)

洗車

河川敷を走り、どろどろになったジェベルを洗車。水ぶっかけてブラシでごしごし。カウル部分とタンクをシャンプーでごしごし。ついでにチェーンもブラシで洗浄。あぁ、ゴールドチェーンにしてぇ*1

終わったところで水切りがてらに町内を一周。各所を拭いた上、チェーンオイルをさして終了。あぁ綺麗になった。

*1 単に汚れが落ちたってのがわかりやすいという、見栄えの問題で(笑

ナンバープレートホルダー

バイクカバーを外すときや、荷造りの拍子などにガッといってナンバーを曲げてしまうことが多かったので導入。そのまま着くかと思いきや、ジェベルのナンバーを固定するところは、下側にホールド部分があり、そことホルダーの山の部分が干渉してしまって着かず。こりゃしようがないってことで、ホルダーの方を削り加工して貰いました

もう、何があってもナンバー曲がりませんよ。フフン。

[] メイドさんいじり

[それゆけ!! だよもん星]より

→ 遊ぼう!!

迷わず決定しましたが(;´Д`)

とりあえず

隊長rareたんあぢのさん(あぢのん)の反応を知りたく。

まぁ、隊長は MSN メッセンジャーで問いただしたところ、こちらも驚くようなこだわりっぷりを発揮してくれたわけでありますが。っつーか、そこまでこだわるのは隊長だけだYO!!

[] 2004/7月のかーれんだー

新庄君、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

おお、本編中のはUCATの支給品だたとですか。自由時間用の水着は別に買ってあるのですか、こらまたなんともええ話ですね。本編中で出てくるかどうかは別でありますが、期待できるところであります。

しっかし、もう七月かぁ。夏休みかぁ。そんな言葉とは無縁になって早四年目。月日が経つのは早いなぁ(⊃ДT)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
|Д`) ぞあ (2004-07-04 (Sun) 23:01)

ただちょっとだけ<br>「黒でロングスカートで袖も長い方がいいですね。<br>リボンも綺麗に広がってるとなおいいです<br>まぁ、夏なので半袖とちょっと膝上スカートでもかまいませんけどね。<br>暑くてぐったり気味のメイドさんもいいですよね(ぉ」<br>と書いただけですょ?

|Д`) Nyan2 (2004-07-04 (Sun) 23:04)

隊長の場合、こだわり具合がピンポイント過ぎると思うのですが、いかがなものでせう(;´Д`)

|Д`) ぞあ (2004-07-04 (Sun) 23:08)

いや、細かくないですょ?<br><br>あぁ、でも絵師様のことを否定してるわけではないのでよろしくお願いします。好みは千差万別ってことで。

[]

トップ «前の日記(2004-06-30 (Wed)) 最新 次の日記(2004-08-01 (Sun))»