2004-12-22 (Wed) [長年日記]

[音楽]KOTOKO LIVE レポート (札幌編)

リンク先にはライブの感想と共にネタバレがありますので注意。

大阪会場ではコール表を配るとか言ってましたね。

まぁ、何かとコール賛成派と反対派が別れてて大変かとは思いますが頑張ってもらいたいです。

人それぞれ、色んなスタンスがあるので仕方がないとは思いますが…。

[KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER レポートより引用]

うわぁ、まじですか。勘弁して欲しいなぁ ('A`)

ええ、私はコール拒絶派。無い方がいいというスタンス。だからといってやろうとしている人間を止めはしませんが。

注釈

作って配るというのは「KOTOKO氏サイドが用意して」という意味で「有志が作って配る」という意味ではないと思われます。 有志でした。間違えてすいません。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
|Д`) 新茶 (2004-12-22 (Wed) 22:27)

いや、あくまで有志ですよ。
タレント側は基本的にそういう事には関与しませんので。

|Д`) Nyan2 (2004-12-22 (Wed) 22:34)

なんと、そうでしたか。
前後の文章からKOTOKOサイドかと思いました。修正しました。

[]