2005-09-19 (Mon) mermaid in the city -- [fishtone] [長年日記]

[二輪] 群馬県、栗原川林道ツーリング

ススキが揺れてました。秋ですね。 7月にすっ飛んだ時以来、リベンジがてらに栗原川へ。

前回は沼田側から根利側に抜けたんだけども、今回はいつも通り(?)に根利側から。左が谷川になるのでちょっとこあい。あと、ルートの後半、皇海山の登山道入り口以降、ガレ気味なところが下りになるのもポイントかな。多分、前回のルート……沼田側から入った方が気持ちよく飛ばせる気がします。

調子あがらず

どーにも調子があがらじ。ハンガーノック気味なところもあるし、集中力が持たないし……。 栗原川林道は総延長が35km弱、全体を通して集中しようと思ったら、それこそきちっと休憩取っていかないと持たないわけですが……。それを差し引いても調子悪く。当初は往復も視野に入れていたんですが、さっくりと片道コースに割り切り。

風呂

シャクナゲの湯でひとっ風呂。相変わらずザックを入れるところが無く、かつ、カウンターでも預かってくれないという不思議。なんだかなぁ。

鹿Day

初めて林道で鹿と遭遇。道に佇む鹿x2、高速で道を横切る鹿x1、山側から見下ろす鹿x2。の合計 5鹿。

なんつーか、鹿ってでかっ!! 目の前横切られたときは「うおおおっ」って声あげちゃったよ。あんなのに突進された日には……そりゃ谷に落ちるわ……(((;゜д゜)))

[tDiary] スタイル

ちょっといろいろあって、wikiスタイルを検討するも、サブタイトル以下にセクションアンカーを付ける方法が分からず、断念。それ以外は何とかなりそうなんだけどなー。

tdiaryの場合、書いた日付ごとにスタイル情報を持っているので、スタイルを変えても書き直す必要はない模様。逆に一度書いてしまった日付の内容を別のスタイルで書き直すことができない……っぽいんだけど、これはどうなんでしょ。

実際、今日はwikiスタイルで書き始めてしまって、その後、tdiaryスタイルに戻しているわけだけど……この惨状?*1*2 うーんどうしたものか(汗

*1 tdiaryスタイル記法で、表示がwiki。読めたもんじゃない(;´Д`)

*2 あまりにアレだったので、諦めて今日だけwikiスタイルで書き直しました orz

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
|Д`) (2005-09-21 (Wed) 08:31)

そういうときは、データを手修正じゃないでしょうか?tdiary.netでできるかどうかは知りませんが。>スタイル

|Д`) Nyan2 (2005-09-21 (Wed) 20:48)

tdiary.netでは基本的に自分でデータをいじれないので、これはできません。
自前で持っている方は可能だと思います。

[]