2006-02-15 (Wed) TRANCE MAGIC Vol.1〜Vol.3 [長年日記]

[二輪] ちょいと>>1よ。聞いてくれよ

ちょいと>>1よ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

このあいだ、近所の山行ったんです。山。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで走れないんです。

で、よく見たらなんか林道スレで、林道オフ、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、林道オフ如きで普段来てない山に来てんじゃねーよ、ボケが。

俺の走り見せてだよ、俺の走り見せて。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で山か。おめでてーな。

よーしパパヒルクライムしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、俺のアタック見せてやるからそのライン開けろと。

山ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

スタックした奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと走れるかと思ったら、隣の奴が、MT21超食いつく、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、MT21なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、MT21で、だ。

お前は本当にMT21グリップするのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、MT21って言いたいだけちゃうんかと。

山通の俺から言わせてもらえば今、山通の間での最新流行はやっぱり、

S12、これだね。

そしてエアー圧0.3。これが通のタイヤ。

S12ってのはグリップする。そん代わり耐久性が少なめ。これ。

で、それにビードストッパー3個。これ最強。

しかしこれで走るとリム打ちという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前みたいな奴は、舗装道路でも走ってなさいってこった。

「林道仲間のいないオフ乗りの為のオフ会 そにょ6」より。

秀逸だと思うっていうか発泡酒噴いた。俺もやる気のあるタイヤにしないといけんね(゜∀゜)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
|Д`) やち (2006-02-26 (Sun) 14:45)

MT17超横滑り!

[]