2008-10-30 (Thu) [長年日記]

[四輪] エアウェイブのシートポジション。

こちらでコメント。

ポジションは悩みましたねー。

足に合わせるとハンドルが遠く(肩がシートから浮く)、ハンドルに合わせると右足が詰まる(太股がシートから浮いてしまう)、と。ただ、このおかげ?で、左足が奥に突き当たるのでフットレストが無くともなんとかなるんですよね。あんまりメリットじゃないか。

やっぱりテレスコが欲しかった…。数cmでいいからハンドル手前にしたい…。

身長165cmの小さい私ですらこれですから、背の高い方は大変でしょう。 今まで軽トラとかバンとか椅子に座るようなポジションの車ばっかりだったので、投げだしの乗用車タイプには慣れないですね。

今のところ、シート高さ0.5回転Up、ブレーキの下に踵、がに股気味にアクセルペダルに落ち着いてます。確かに、右太股の下にもう3cmくらいのクッション置きたいところですね。 とはいえ、レカロは高い…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
|Д`) ぞあ. (2008-10-31 (Fri) 20:46)

車交換するかい?>背の高い方は大変でしょう

[]

トップ «前の日記(2008-09-30 (Tue)) 最新