2002-04-10 (Wed) [長年日記]

おやすみ。

ぐんにょり。だうん。

休みます……。

今日やったこと

  1. 寝る
  2. ソムリエ 全巻読破
  3. 食料買い出し
  4. とりあえずたくさん食べること、水分を摂ること
  5. 仕事関係メール
  6. だらだら Web 巡回

ワイン好き

な方って、意外と多いみたいね。tDiary な方でも、あっちゃこっちゃで、「これを飲みました、これはねー」という話をみかけます。#1

一応、私も酒の種類として、ワインは飲めます。以前は嫌いだったんですが、とあることをきっかけに、美味しいと思えるようになりました。それ以前は、「ソムリエ」は読むものの、ワインは苦手という笑える状態だったですね(笑

ワイン好き、ではありますが、銘柄にはこだわりません。というか、気にして飲んだこと無いです。酒屋に行って、適当な値段の物を買って、そして飲む。近くに詳しい人(マニア)がいるわけでもないしねー。財布と相談して、安いテーブルワインを飲んでいます。

味としてこだわるなら、日本酒かな。少なくとも、美味い不味いは分かりますね(笑

そうですねー、いつぞやにでも、分かる人と飲んでみたいものです。

雑誌

最近、買いたいと思うコンピュータ系雑誌がないです。

ちょいと前までは、Linux Magazine とか、Linux Japanとか買っていたんですけど……。ここ半年ばかり、買う気もわきません。だいたい欲しい情報は載ってないしね。暇つぶしにもなりゃしねぇ(苦笑

それ以外の雑誌は、往々にしてwindowsに特化した物ばかりですから、買ってもしようがありませんし。ハード情報は欲しいですが、最先端の物を買うだけの財力も、気力もないわけで……。

あー、もしかして、単に活字に飢えているだけですか?(汗

とりあえず、週刊サンデーだけは買ってます。それ以外だと……電撃大王は今月買ってないしなぁ。電撃萌王は今後買うか分からないし……。

あっ!!

あったよ、ママン。これまで創刊号からずっと買っている雑誌が(汗

2次元ドリームマガジン、マンセー!!

そうそう、どうも、こいつを万引きした厨房がいた(捕まった)らしいですよ? 要約すると、某ニュース番組で、万引野郎が捕まるシーンが放送されたらしいんですよ。で、その時に、万引きされた本がこの本らしいんですよねぇ。

……めっちゃ恥ずかしいぞ、これ(笑

#1 今日はリンク張らないけど

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
|д゜) ブチャ猫 (2002-04-10 (Wed) 11:55)

風邪ですか?お大事に。

|д゜) 天仙娘々 (2002-04-10 (Wed) 13:36)

独り身が辛い時って、まさにこういう時です……。
他はどうにかなるもんなんですけど。

|д゜) YesP (2002-04-10 (Wed) 13:44)

おだいじにぃ〜♪Nyan2センパイ(はぁと

|д゜) ブチャ猫 (2002-04-11 (Thu) 00:30)

朝、nyan2さんちに来て、今(夜中の0時30分)まで、娘々日記がfondだったんですよ。何か異変でも?

|д゜) 天仙娘々 (2002-04-11 (Thu) 07:47)

niftyの緊急サーバメンテナンスがあった模様です。
TOPページからこちらに来られている方は、駄目ですね。t
tdiary.netは落ちていませんから、直リンクの方はOKでした(^^;