2003-04-07 (Mon) ANUBIS ZONE OF THE ENDERS -ORIGINAL SOUNDTRACK- [長年日記]

「アヌビスサントラ」、スタッフによる楽曲解説「ライナーノーツ」(前編)

おー。一読あれ。

っても、持ってないと意味が分からないか(^^;

納豆のかき混ぜ方

本当、ふと思い出したままに書いたところ、うちではなくて koyasu さんところで、盛り上がってしまいました(笑

私のかき混ぜ方は、koyasuさんと同じです。醤油とからしをかけて、さくっと崩れるくらいに混ぜたら、すぐご飯にかけて食べてしまいます。あと、たっぷりのご飯に納豆、という組み合わせがだめなんですよー。納豆とご飯の量が、1:1〜1.5 くらいじゃないと食べられません。なので、7割方食べ終わったところで納豆投入……となります。これ、たんに納豆の豆が無くなったのに、ねばねばが残っているのがイヤ、というだけなんですけどね。

本当は、たくさん混ぜた方がよろしいですから、たくさん混ぜましょう。卵とかはお好みで。私はダメですけど(^^;

レバーの握り方

アドバイスありがとうございます。明日当たり、今日の試行錯誤した結果をまとめたいと思ってます。詳細はその時に。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
|-`)oO( すずき (2003-04-08 (Tue) 19:52)

ねぎ大量投入もまた良し > 納豆

|-`)oO( ちゅん (2003-04-08 (Tue) 20:03)

族?彼らはハシカみたいなもんで、どっーてことは無いんだ。
一番タチが悪いのは、単車以外何も考えられない、四六時中
単車のことを考えてる単車病の人間の方だ。
某二輪マンガの一節。

[]