2004-07-06 (Tue) [長年日記]

[生活] 恋愛診断

[天衣無縫な日々]より

ということで、久しぶりに占いネタ。

Nyan2さんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク)
現在Nyan2さんのことが好きな人は3人います。
Nyan2さんが今までに泣かせてきた女性は15人です。
Nyan2さんはあと5回恋をすることが出来ます。

なんかやたら泣かせているんですが、私。そもそも、高校〜大学〜職場と野郎ばっかりの所を渡り歩いているわけですが、いったいどこで俺のことを知ったんですか(;´Д`)

優しさ : 9
真面目さ、知性 : 16
明るさ、積極性 : 12
経済力 : 9
格好良さ : 2
健康 : 10
環境 : 16

Nyan2さんの恋愛をする上での長所と短所

Nyan2さんの長所は屈託の無さです。育ちがよく素直なあなたは、きっと周りからも可愛がられる存在でしょう。恋愛においても割と素直に相手と接することが出来たり、受け入れたりすることが出来るのでは?あなたと一緒にいると、きっと誰もが癒されるはずです。その素直さや屈託の無さに惹かれる女性も多いことでしょう。

Nyan2さんの短所は自分の容姿へのこだわりが少ないところです。持って生まれた容姿にかかわらず、男性でもお洒落心を持つことは大切なことです。自分なりにお洒落を楽しんでいる男性は女性から見ても魅力的です。まずは、今よりもっと格好良くなりたいと思うことから始めてみましょう。

容姿…… _| ̄|○

Nyan2さんの理想のお相手と出会いの場所は?

Nyan2さんにぴったりのお相手は、真面目で素直なタイプの女性です。飾らず自然体で、ありのままのあなたを受け入れてくれるような方なら最高です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

Nyan2さんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。

職場、学校って…… _| ̄|○

Nyan2さんの結婚は?

Nyan2さんの結婚適齢期は27歳〜32歳です。
世間で言う適齢期とほぼ同じ頃に結婚のご縁が多そうです。学校を卒業して、一通り仕事もこなしてきた30歳前後の頃に良いご縁があるでしょう。

27〜ってもう来年じゃねーかYO!! まぁ、さっぱり無縁なその手の気配のとんとない生活をしているわけでありますが(;´Д`)

Nyan2さんの運命の人の顔は?

Nyan2さんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きな目と丸い鼻、広い額が特徴的です。どこか幼さを残した感じの顔立ちの人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

えと、 http://garden2-web.hp.infoseek.co.jp/icon6/g23.gif こういう顔でした。

その他、アドバイス

・あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?恋愛するのも大事なことですが、そういう時は無理に恋愛しなくても、自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。

結構当たってるやもしれませんが、言い方を変えると現実から目をそらして、そういうことから一色を無理矢理はがしているということですね。 orz

[tDiary] yahooの検索ボット対策について

先月(6月)は、どこから大手からリンクされたわけでもないのに先々月(5月)比 1.5倍、今月にいたっては 2倍近いというという、常識的に考えておかしい状況になりました。今までの最高は、/.J効果が発生した 2002/12 が最高だったわけですが、あっさりとそれを更新しています。以前に比べて、エロもネタも減っている昨今、これはあり得ない状況です(笑

つーことで、ざっと調べてみたところ……、tDiary Support BBS に質問したとおり、yahoo の新型検索エンジンが「検索キーワード」を拾っていっていることがわかりました。ぶっちゃけ、日記に一言もその単語を書いて日が yahoo 検索で 1番取ってました……。そりゃアクセス数増えるワナ(;´Д`)

ということで、タイトルの通り質問いたしまして、ただただしさんかずひこさんからご返答をいただきました。

現在、ご回答いただいたとおりに、search-control plugin を有効にしています。あとは FAQ にあるように「検索エンジンからのリンク元をなくしたい」などを有効にすれば、もっと根本的な対策になると思います。

とりあえず、このまま様子を見て、だめなようなら検索エンジンをすっぱりカットすることにします。日記を始めた頃は、リンク元にたくさんの文字列があることで励まされた物ですが……。もうここ 1年くらいは、我が道を行こうと心が落ち着いている状況ですから(^^;

[]