2005-03-23 (Wed) [長年日記]

[二輪]関口太郎、スポンサー緊急募集

[やじうまWatch 3/22]、[Team 2ch スポンサーまとめサイト]より

2005年シーズンもMotoGP 世界選手権シリーズ250ccクラスに参戦するために準備を進めてきましたが、初テスト直前となった今となって契約書を交わした大口スポンサーが音信不通となり、資金難に陥ってしまいました。

このままでは、シーズンを走りきることは困難な状況となってしまい、急きょスポンサーを募集いたしております。

世界へチャレンジするチャンスをぜひ太郎に与えていただきたく、皆さまのお力添えをお願い申し上げます。

[関口太郎スポンサー緊急募集より引用]

応援するぞ、スポンサードするぞ

一口だそうと思ったけど、さすがにちょっと厳しい……ということで、Team 2ch名義で10k円ほど小口でだせたらな、と思って手続きをとりました。明日にでも振り込まれることでしょう。

少しでも力になれたらいいなぁ。

2chバイク板

トップのロゴが関口選手の応援に差し変わっていますね。いつも専用ブラウザなので気づきませんでしたよ。

[二輪]ジェベル250XC 1周年

さりげなく一年が経ちました。去年の今頃は、ちょうど500km到達って頃ですね。で、次週に栃木方面ツーリングかぁ。

実は今年も同じような日程を考えていたり。

この前の日曜日に山行ったときには、標高が1000に近づいてきた途端に道脇には雪。北手の斜面にゃ積雪に路面凍結。諦めて引き返してきましたよ_| ̄|○

メンテナンス

一年点検をやった方がいいかなとショップに持ち込んだところ、「ちゃんと手を入れているし、メンテしているからとくに問題ないと思う。何かあったら来なさい」と、さらっと流されてしまいました。親切なのだか、不親切なのだか、訳分からんいきつけのショップですわ(笑

で。

とりあえず、GWまでにフォークオイルの交換、フロントタイヤの交換は確実にやります。で、減り具合にもよるけど、リアもセットかな。バッテリはまだ大丈夫、ブレーキフルードもメッシュホースに買えたときに交換しているから大丈夫。チェーンはまだ10000km行ってないし、エンジンもオイル漏れてないし。

あとは、あとは……。うーん。

よし、調子悪くなってきたら考えよう。それでいいや(笑

[]