2003-09-27 (Sat) [長年日記]

[えろ][ゲーム] Princess Bride!

えーと、只今 4:47 でございます。

猿のようにプレイしております。

とりあえず、枝絵留をクリアしました。

ええと、スタッフスクロールが出てからなんでこんなに長いですか。っていうか、もう一回エンディングありますか (*´Д`)

くそうくそうくそう、こんな方向の萌えがっ!! こんな攻め方がっ!!

この世は広い……。 (完敗した様子で

[二輪] 洗車とかメンテとか

先週末、雨の中走った汚れを落とすために洗車をしてみたり。

それ以外にもちょろちょろと。

バルブ再交換

先日、高効率バルブのホワイトにバルブを交換しました。色が白系になったのは良かったんですが、白になるように光をフィルタしているため、全体の光量は落ちてしまいました。また、白系は雨などの悪天候に弱いとされていますが……実際に体験しました。HID の強烈な白とは違い、薄暗い白光なので、雨だったりするともう最悪です。まったくもって見えねぇっす(;´Д`)

ということで、もっかい交換しました。今度はバルブに色の付いていないクリアタイプ。110/100W の 3200K です。ノーマルバルブをそのまま高効率にしたやつです。ライトの光も以前の黄色系に戻りました。多少は明るいようで、これなら問題ないでしょう。

空気圧とか

ちゃんと見てあげないと。

タイヤ

後輪は6月に交換したばっかりなので大丈夫。

問題は前輪。購入時に新品交換してから、5000km。攻めた走りとは無縁の世界を邁進していたつもりでありますが、もうそろスリップサインが見え始めてます。ショップに聞いたところ、「あと 2000km くらいが目安かな」と言われました。うーん、一本 7000〜10000kmですか。1年で前後輪とも 1本計算かぁ……。

バイクって金かかるね(;´д⊂)