2003-10-31 (Fri) [長年日記]

[音楽] キュンキュン!コアっぽいVer.

これは……「Scanning Around」さんの作品ですね。他にもギターばりばりの曲が公開されていますので、是非。

[] ミラクルジャイアンツ 童夢くん

分かりやすい解説はこちら

会社でも IRC でも、やたらと盛り上がってしまい、周りを無視して語ってしまうのが童夢くん。あれはよかった……。とみに、ブーメランボール*1を知っているかどうかで、漫画側かアニメ側かが分かってしまうのがポイント。ところがこのボールはアニメにでてきてないので、すこぶる知名度が低く、話していても非常に残念な気分になることが多くくて……。

ゴホン。

それはそれとして、ドカベンもいいですよ。あれは最高。んでもって大甲子園。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

よし、両方とも買い直そう。そんなことを思った、激闘プロ野球の水島キャラの紹介ページを読み始めて止まらなくなってしまった、10月末日の夜。自宅にて。*2

*1 学研の学習に連載されていた漫画で、魔球 2号として編み出された。三塁席の上をまわってから打者の方まで戻ってきて、さらにもう一度、左打者の背後を通るようにミットに収まるボール。キャッチャーから見て S 字を書くように戻ってくる。ところが、このボールは致命的な弱点があった。それは……

*2 不知火守、最高

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
|Д゜) 無花果艦長 (2003-11-01 (Sat) 04:01)

靴紐が、ほどけたら、足元の花に気付く、思いが生まれた〜♪