2002-11-11 (Mon) none [長年日記]

こねこセルクル

うわぁ、あれって人工的に作れるものなんですね。

なるほど……。

でも、実際にやるにはこねこをたくさん飼ってないといけないわけで……やっぱり大変だよう。

山手線占い

何ヶ所かで見かけた山手線占い。

昔やったような記憶があるのだけど、れっつトライ。

【どんな性格?】

物腰は素朴だが、どこか威圧的に見える官僚的な人。知性派でどこかアクが強く、プライドも高い。お世辞が苦手で、思ったことをそのまま口に出し失敗することも多い。興味があると猛烈なエネルギーを発揮するが、やる気がないとシラケっぱなし。しかし、そんな硬派なルックスと裏腹に、内心は相当なミーハーでワイドショーネタ大好き。

【恋愛の傾向】

好き嫌いが激しく、親しい人を大切にするので、相手はいつも身の回りの人。本当に好きになった人には一途な愛を捧げるが、それ以外の人には冷酷。よくも悪くも情が濃いが、激情的な反面、知的な自分がいつも客観的に自分の恋愛を管理しているタイプ。秘められた欲望が人一倍強く、実際セックスには目がない。

[山手線占いより引用]

うーん。ミーハーでワイドショー好きねぇ……(苦笑) テレビ見ない人間に何をいうか、って感じですな(w

駅名

肝心なものを書いていませんでしたね……(汗

これは、浜松町です。

blog

いったい何のことかと思っていたんですが、なるほど。

こーいうことだったのですね。

うわぁ、「「mesh抜きでは日本におけるblog草創期を語れない」と言われるようなサイトにしていきたいですね。(言いすぎ?)」ですか。こいつ、真性のバカだわ。この文章なんてもう見てらんない。これで赤門だろう? うわぁ……。感嘆しかでてこねぇや。

ということで、自分も便乗してみたりなんかしたけど、どうかな?(w

詳しくは、俺ニュースさんところにまとめられているので、それを参照してくださいまし。たださんところでもちょっと出てます。

この一件を読んでいてびっくりしたのは、真性バカたちの存在よりも、tDiary の知名度だったりします(^^;

I can't blog. あたりでも触れられていますが、リンクを辿っていくと出てくる出てくる tDiary。その頻度にまぁ、びっくり。

それを使っている自分に何となく、違和感を感じてしまったのは秘密(笑

ATOK16 の辞書はろくに日本語知らない

個人的に、単文節変換する人は ATOK 使っちゃいけないと思います。そういう使い方をすると、ATOKはどんどんバカになっていきます。

一行全部一気に打って、一発変換、というのが正しい使い方です。

それはともかく。

ATOK15 は、「試しに「こんとら」と入れたらばっちり「魂斗羅」と変換しやがった」するらしい。ホンマかいな。

さらに「「どどんぱち」と入力して怒首領蜂と変換されるところが何とも...

うそーん(‾□‾;;)!!

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
|Д`) koyasu (2002-11-11 (Mon) 15:53)

これって何駅なんですか?

|Д`) ぞあ (2002-11-11 (Mon) 22:03)

こちらではおそらく初です。<br>tDiaryは確かに知名度高いですねぇ。<br>ちなみに神田でした。<br>…脈絡がないですね(汗

|Д`) てぃふ (2002-11-11 (Mon) 22:06)

山手線〜はやってみたところ、全然違う結果が出てしまいました。

|Д`) 無花果艦長 (2002-11-11 (Mon) 23:12)

ワイドショーってのをニュースサイトとかに変換したらどうよ?<br>ちなみに目白でしたがよがよ。

|Д`) Nyan2 (2002-11-12 (Tue) 01:44)

そ、それを言われるとちょっとイタイ……かも(汗

[]

トップ «前の日記(2002-10-31 (Thu)) 最新 次の日記(2002-12-01 (Sun))»